ball ball blog court human map money trophy trophy02 whistle info swip rule

お知らせ

臨時休業継続のお知らせ

  • 施設ブログ

臨時休業継続のお知らせ

 

緊急事態宣言下における休業要請延長に伴い、首題の通りフットサルアリーナ岡崎の休業期間を5月20日(水)まで延長することをご報告いたします。

5月21日(木)以降の営業につきましては政府の休業要請の状況を鑑みて

5月14日(木)以降に判断をし、HPやSNS等でご報告いたします。

 

休業延長につきまして、下記の通り弊社としても最大限の対応をさせていただきますので、ご確認ください。

 

大会・レンタルコート・個人参加イベントへお申し込みの皆さま

【キャンセルについて】

5/20までのイベントへお申込みいただいている皆様のご予約に関しては

こちらで全て無料キャンセルとさせて頂きます。

【休業期間中のお申し込みについて】

5/21以降のお申し込みにつきましてはHPからの各イベントへのお申し込みのみの受付とさせていただきます。また、お申し込み後のキャンセルにつきましては施設お問い合わせよりキャンセルの旨をご記入ください。※キャンセル料規定については通常通りとなります。

 

・Jrスクール5月度レッスン受講の会員様

【振替について】

5月中に有効期限が切れてしまう振替は6月末日まで有効期限を延長いたします。

 

【5月度レッスンの休会をご希望の方】

5月11日(月)まで特別休会をメールにて受付しております。

お手続きはフットサルアリーナホームページ(お問合わせフォーム)より在籍スクールを選択の上、お名前・会員番号・5月度休会の旨を入力して送信してください。

 

緊急事態宣言下において、会員の皆様におかれましても不安な思いをされている方も多いかと思います。

1日も早くこの事態が終息することをフットサルアリーナ社員・スタッフ一同願っております。

 

株式会社フットサルアリーナ