ball blog court human map money trophy whistle info swip rule

2017年7月

週末サッカー情報

週末はサッカーが盛り上がっていましたね!

 

最近はツイッターでサッカーの生放送見れるんですよ!

ということで、鹿島vsセビージャをツイッターで見ていたんですが...

 

得点シーンだけ見逃してしまう失態 よくあるんですが

見てなかったから得点したやつですかね

 

得点のにおいは全然してなかった気がしたんですが、

何があるかわからないですね~

 

鹿島はスペインのチームと相性がいいんですかね??

我慢の時間凄い多かった気がするんですけど、

集中力が切れてなかったですね!

 

得点を決めた鈴木選手はもちろん、

個人的にはGKの曽ヶ端選手が凄かった印象です!

 

皆さんは誰のプレーがいいと思いましたか?

ぜひ!フロントまで話に来てください!笑

 

 

あとはやっぱり、神戸のポドルスキ選手ですよね!

22日のJリーグプレシーズンマッチの仙台vs神戸でのデビュー

前半のみの出場でもやっぱり見せてくれますね

 

パスにシュートに、ワールドクラスのプレイが見れるのは

やっぱりいいですね~!

 

本格的なJ1デビューは29日の大宮戦からだと思いますが、

今週末も見逃せなさそうですね

 

さて、こんなサッカーの話題に触れていたら、

自分でもボール蹴りたいなんて思う方もいるのでは??

 

そんなアナタに毎日開催個人参加フットサルをオススメします!!

個サルもしくはレッスンを開催しているので、

蹴りたくなった日にすぐ蹴れますよ!!

 

詳しくはホームページをチェック!

フットサルアリーナ岡崎

 

以上 本日のブログもOでした!

個人で大会参加

こんにちは。

杉浦です。

 

個サル感覚で大会に参加してみませんか??

今までお客様に直接声をかけさせていただいておりましたが、

要望が多かったため個サルどうようメールからの予約が

できるようになりました。

 

募集人数は8人となります。

6人以上で大会に参加します。

チームには入っていないけど大会に参加して見たい方

チームに入ってるけど密かに実践練習をしたい方

そんな方々是非参加してみてくださいね。

ルールを守って参加して下さいね。

・みんなで楽しむ

・全員平等に

・人のせいにしない

・度の過ぎたコーチング・ラフプレーは禁止

・賞品もみんなで平等に

参加費は

男性:1,620円

女性:1,300円

個人会員のカードに1p捺印します。

ひとりで参加が不安の方お友達も誘って

是非参加してくださいね。

フットサルアリーナ岡崎

0564-64-3136

予約ページ

↑↑コチラから予約できます。

朝からフットサル!!

こんにちは。

杉浦です。

本日7/22(土) 10:30~

女性・初心者向けレッスンを開催しました。

10名の方々が参加していただけました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。

本日のテーマは 『向きを変える』

ボールを止めたら違う方向へドリブルやパスをする

ということを行いました。

次回開催は8/12(土) 10:30~ を予定しています。

テーマはまだ決まっておりません;

試合の時にこんなプレーをしてみたい!

このプレーが苦手なので教えて欲しい!

そんな要望がありましたら気軽に杉浦言ってくださいね。

明日7/23(日) 10:00~12:00

オーバー30個サル開催します。

朝の涼しい時間帯にフットサルしませんか??

また14:00~15:30には

臨時900円個サルを開催予定です。

1番暑い時間帯なので短い時間で汗を流しませんか??

夏の暑さに負けず一緒にフットサルをしましょう!!

皆様のご参加お待ちしております。

フットサルアリーナ岡崎

0564-64-3136

http://okazaki.futsal.info/kosaru/

新人の成田です!!

こんばんわ

新人の成田です

今回で2回目の出勤になりました。

サッカー暦は10年くらいです。

まだまだわからないことがあり、

ご迷惑をおかけしますが、がんばります。

よろしくお願いします。

杉浦です。

新人の成田君、皆様優しくお願いしますね。

明日朝10:30~女性・初心者向けレッスン

現在7名と開催決定しました。

まだまだ募集中です。

時間のある方朝から体を動かしませんか??

皆様のご参加お待ちしております。

フットサルアリーナ岡崎

0564-64-3136

http://okazaki.futsal.info/kosaru/

02番!

こんにちは!Oです!

今日も熱いですね~
暑さ指数も6時頃まではだいぶ高くなっているので、
外で活動している方は十分気をつけてくださいね!

夜はだいぶ下がってくるので、運動するなら今の季節は
夜がオススメです!!

ふらサルとか、いかがですか??
今日も8時半から開催しますよ~

気になった方はぜひ!
お待ちしています。

さて、今日の宣伝はこのぐらいで、
サッカー好きなら知ってるニュースに触れていきますが

本田選手のパチューカ移籍が決まってから初めての会見を
昨日していましたけど、相変わらず前を向く姿勢かっこいいですね!

攻めの姿勢を崩さない本田選手はやっぱり、代表に必要だなと
思ったこのごろ(個人の意見です)

また何か大きなことしてほしくなりますね~

今回の背番号は02番ということで、
世界平和のピースということで、
背番号の意味と共に活躍してくれるといいですね!

以上Oでした!

お盆期間中のお休みについて

こんばんは!Oです!

本日は簡潔にお知らせのみ!

フットサルアリーナ岡崎のお盆期間中のお休みについて、

8月14(月)、8月15日(火)の2日間のお休みとなります。

営業再開は8月16日(水)より通常営業となります。

フットサルアリーナ岡崎

TEL:0564-64-3136

 

残り 3 名!!!

7月19日(水)エンジョイ個サル

残り 3 名です!!!

女性も多く参加される個サルです!

ゆるく、楽しく、笑って楽しめる個サルに是非お越しください!!!

ご予約はこちら!

海の日もいつも通り!

こんにちは!Oです!!

今日は海の日ですね~

 

夜中の急な雨も、朝になってみれば

しっかり太陽が出て、いいお天気に!

フットサル日和ですね~

 

夜は30度きるようなので、

涼しくフットサルができそうです!!

という訳で、本日も開催致します!!

 

現在10名以上集まっていますので、

開催決定しています!!

 

海の日で今日の予定が空いてるなんて方、

フットサルしませんか??

 

※本日の個サルはエンジョイ個サルになります。

強シュート禁止や女性ゴール3点といった通常より、

緩めのエンジョイルールになりますので、

初心者の方、女性にオススメの個サルとなっております。

 

 

ガッツリフットサルをプレーしたい方は、

フットサルアリーナ幸田にて20:30~22:30の時間で

通常個サルも開催致しますので、そちらもよろしくお願い致します。

フットサルアリーナ幸田のホームページ

 

お申込み・お問い合わせはフットサルアリーナ岡崎まで

電話:0564-64-3136

 

マッチメイクしてみませんか?

こんばんは。

杉浦です。

Rコートを予約したがチームの集まりが良くなく

試合ができない。

そんなチームありませんか??

そんなチームどうしでマッチメイクしてみませんか??

現在マッチメイクの希望があります。

7/22(土)9:30~10:30の1時間

希望は超初心者チームの方です。

日時と希望のレベルをスタッフにお伝えください。

必ず相手を見つけれる訳ではありませんが、

力の限りご協力させていただきます。

気軽にお問い合わせくださいね。

フットサルアリーナ岡崎

0564-64-3136

http://okazaki.futsal.info/

浦和レッズvsボルシア・ドルトムント

こんにちは!ひさびさの齊藤です!

 

本日の初級者向け個サル、14名で開催いたしました!

最近は土曜日のこの時間帯の個サルが大人気!

毎週開催することができ、とても嬉しく思いますウシシ

 

ココ最近なかなかくることが出来ず、

今日は久々に個サルをやりに来ました!という方も照れ

大人気の初級者向け個サル、次週はまだ空きがあります!

ご予約はお早めにお願いしますネてへぺろ

 

 

さて、本日は夜7時から!

日本屈指のビッククラブ

浦和レッズ

VS

日本代表の香川真司率いる

ボルシア・ドルトムント

の試合がテレビで放送されますね!!!

 

僕は生では見れないので、しっかり録画をしておきましたグラサン

どのような試合を見せてくれるのか!

とても楽しみな一戦ですサッカー

みなさんお見逃し無く!!!!

 

 

サッカー見てボール蹴りたくなったら、

是非個サルのほうにも参加して下さいねグッ

 

フットサルアリーナ岡崎

0564-64-3136

http://okazaki.futsal.info/kosaru/